JMCグループでは、資格取得後、その活動のスタート支援を図るため、スキルアップ研修を実施しています。
実践活動における内容を整理して講義を行うため、有資格者はもちろん、これから受験・受講される方、資格や業界のことをもっと知りたい方など、どなたでも受講可能です。
【セミナー概要】
SDGsやアフターコロナを見据えた小売業の販売促進のテーマ設定と手法について学びます。
①マーケティングマネジメント:市場を捉えた販促プランとは
②VMD:トレンドをマッチさせた商品訴求の仕方
③新時代の販促手法:SNSを活用した集客や販促活動
□小売業の販売促進を担当している方
□デパート、専門店、スーパーなど、大規模小売店の販売員及び売場責任者や店長クラスの方
□一般小売店の経営者及び従業員
□コスト管理を求められる管理者
□製造業、サービス業、卸売業などの販売業務担当者
□これから流通・小売業界で活躍したい人 など、
問題解決のヒントを得るためにぜひご受講ください。
※詳細内容は変更になる場合がございます。
※こちらの講座は、ご自宅からオンラインで受講できます。
日時 | 夏季予定 |
---|---|
会場 | オンライン配信(Zoomミーティング) |
対象者 | どなたでも受講できます |
セミナー参加費 |
協会会員 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料 |
お申込み | 受付準備中 |