メールマガジン新規登録・バックナンバー

TOP
サイトガイド
新着情報
セールスレップ資格
資格登録者の方へ
セールスレップ概要
日本セールスレップ協会の活動
セールスレップとは
セールスレップの発展
セールスレップ研修の歴史
人材育成の取り組み
企業内人材育成
企業内人材育成の取り組み

公的機関での支援活動
公的機関での人材育成活動

学校教育での取り組み
学校教育用プログラム
企業支援の取り組み
行政機関・産業支援団体の方へ
公的支援機関と連携した取組み

メーカーの方へ
販路開拓支援のご相談はこちら
広報
プレス最新情報
メールマガジン
協会の活動
協会概要
ご挨拶
活動内容
活動と沿革
組織体制
交通アクセス
プライバシーについて
熊本日日新聞 2014年1月15日掲載

消費者の声聞き「商品開発」「販路拡大」へ専門家と連携

「販路拡大」はマーケティングや販売の専門家でつくる「販路コーディネータ協会」「セールスレップ協会」と連携。
製品評価や売る仕組みづくり、販路開拓や営業代行などについてアドバイスする。