協会案内
行政・産業支援団体の方へ
メーカーの方へ
プレス
TOP
サイトガイド
新着情報
セールスレップ資格
資格登録者の方へ
セールスレップ概要
・
日本セールスレップ協会の活動
・
セールスレップとは
・
セールスレップの発展
・
セールスレップ研修の歴史
人材育成の取り組み
企業内人材育成
・
企業内人材育成の取り組み
公的機関での支援活動
・
公的機関での人材育成活動
学校教育での取り組み
・
学校教育用プログラム
企業支援の取り組み
行政機関・産業支援団体の方へ
・
公的支援機関と連携した取組み
メーカーの方へ
・
販路開拓支援のご相談はこちら
広報
・
プレス最新情報
・
メールマガジン
協会の活動
・
協会概要
・
ご挨拶
・
活動内容
・
活動と沿革
・
組織体制
・
交通アクセス
・
プライバシーについて
熊本日日新聞
2014年1月15日掲載
消費者の声聞き「商品開発」「販路拡大」へ専門家と連携
「販路拡大」はマーケティングや販売の専門家でつくる「販路コーディネータ協会」「セールスレップ協会」と連携。
製品評価や売る仕組みづくり、販路開拓や営業代行などについてアドバイスする。