老舗百貨店インテリア営業部にてVMD・商品企画開発、コーディネート、コンセプトショップの運営に携わる。その後、大手アパレルメーカーのハウスエージェンシー企画開発部コーディネーターとして店舗・展示会のインテリア・ディスプレイデザイン・販促ツールの企画開発に携わり、マンションデベロッパー企画部にてインテリアデザインを担当する。現在、ウィンメンズ事務局長。インテリア、工芸品、素材、デザインを得意分野とする販路コーディネータとして活動。
セミナー概要
インターネットの技術進化は目覚ましく、消費者にとっては選択肢も増え簡単に情報を得ることができる現代ですが、販路コーディネータの仕事、またインテリアコーディネータの仕事現場でエンドユーザーに接する際、「自分にとってどれがいいか分からない」というような相談をたびたび受けて困惑させられます。
技術を駆使した商品であっても顧客には届いていないケースが少なくないと感じます。
そこで今回は自ら、商品、売り場の健康診断を行い環境を把握したうえで治療方針を立案し、具体的な「販促活動」を行うなうための手掛かりになることを目的に、お金をかけて調査しなくても既存の資料である程度仮説を立てることができるトレンドカレンダーの活用方法をお伝えします。
・販売促進の基本的な考え方
・あらゆるものがメディアになる。
・デイスプレイって飾りつけることと思っていませんか?
日時 | 2019年9月20日(金)15:00~16:30 |
---|---|
会場 | 東京都北区赤羽会館 第7集会室 東京都北区赤羽南1-13-1 |
参加費 |
1. 当日参加される方 2. 当日参加せず、ライブ録音・資料(録音はMP3形式)をメールで後日送付希望の方 3. 当日参加し、かつライブ録音・資料の送付を希望される方 |
お申込み | 以下の受付フォームからお申し込みいただきますと、振込先口座をご案内するメールが届きます。 終了しました |
〔お問い合わせ先〕
日本セールスレップ協会 一般社団法人日本販路コーディネータ協会内
アクセス
お問い合わせフォーム